2013.03.02 ミッドナイト
先日、初シクロを体験した私ですが・・・

シクロを体験して思ったことは、
心拍の上がり方がロードと全く違うこと。

あれはランニングしていないと、
とてもとても体が持ちません。。


というわけで、ランニングできる体を作っていこうかと^^;

しかし、昼間はロードに乗ろうと思うとなかなかランまでは…
なので、ミッドナイトに活動せざるを得ないので

ミッドナイトラン!始めました(*^^*)

といっても、週に1回程度ですが。
何もしないよりましかな。


普段歩く機会もほとんどないので
ランに詳しい方からアドバイスいただき
まずはウォーキングからはじめることにしました。

私はもともと関節が弱いので痛めないようにゆっくり始めようかと^^

幸い、家の近くは街灯がついている道があるので
そこを練習コースにすることに。

最初はまったく走れませんでしたが、
最近はちょっと小走りできるようになってきました。

そして帰り道はコレ!
DSC_1980.jpg

マックが近くにあるっていいですね~



そして帰ってからはコレ(^m^)

って、これは別な日のミッドナイトにいただいたのですが
DSC_1978.jpg
これは、実家の父からもらった原酒!

父は日本酒好きなので、私もいろいろと飲まされましたが
やっぱり一番おいしいと思うのはコレです!
旭興のしぼりたて、限定品です。

スルスルいけてしまいますが、日本酒の割にはアルコール度数が多い18%。
けっこう危険な飲み物です。
多くの人がこれの美味しさにやられてヘロヘロになりましたw

念のため…私はちょっとしか飲みませんよ~
週に1~2回程度です。



と、そんな夜を過ごしていますが
最初のミッドナイトランはすごーく寒かったですが
もう春の兆しですね。



ちなみに、今後の私の予定は・・・
3月24日(日)にうっかり八兵衛カップ(MTB)に行って来ようと思います!
女子3人チームで走ります^^

それと3月17日(日)は吉見CXのクラブ選手権を
双子のおチビを連れて観に行きます!!

楽しみー(*^^*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pedalkozo2.blog.fc2.com/tb.php/56-fb8715da
