2月17日(日)はGP-mistral Season2012最終戦でした。
ぺだる小僧のチームからも、マスターズ2名、C21名、Femme1名参加♪
エンジョイクラスは3名!(私含め)
私も初シクロ!とってもたのくるしんできました~(^^)v

当日はとーーっても寒くて、風も強烈!!!
本当に過酷な条件でした~
が、宇都宮から参加した530練の方もファミリー的に過ごせたので
待機中も楽しかったです^^

DSC_1965.jpg
DSC_1958.jpg
こんな感じで^^
姉妹3人♪みたいですが、親はみんな違いますw


最初のスタートはマスターズでした。
DSC_1921.jpg
時間が近づくにつれて緊張が伝わってきます。
E川さんは臀部の痛みを訴えながらも「なるようになるよ~」と^^
大丈夫だったんでしょうか・・・

DSC_1922.jpg
かっこいい人いましたw

DSC_1927.jpg
スタートはアイウエオ順だったので、Y内さんは一番後ろ。
自由な感じで待機中。。
名前がE内さんだったら前に行けたのに・・・(^m^)

そしていよいよスタートしましたが
私は何をやっていたのか、走っているときの写真を撮り忘れていました~^^;


コースは平地が多目でしたが、どろんこも2カ所ほど。
みんな苦しそうでした。
よく走りますね~^^



つづいて、C2とfemmeのスタートです!
DSC_1939.jpg
地元のお友達も応援に来ていました。
一緒にレース出ちゃえばいいのにw

DSC_1951.jpg

DSC_1946.jpg
この中に、femmeで参加のY嬢がいます。
Y嬢を探せ!!!
ヒント:色が背景に同化して見えてますw

DSC_1960.jpg
K木さん、いい感じで走ってました!
でもゴールした後は本当に苦しそうでした。
お疲れさまでした^^

DSC_1959.jpg
Y嬢は女子28名スタートしている中、5位くらいをキープ。
けっこういいところにいましたが最後転倒してしまって8位(?)
素敵です!!


そしていよいよ最後に私もエンジョイでスタートしたわけですが・・・
GP-mistral20132171.jpg
エンジョイは仮装した方も多数!!

前日に初めてシクロのマシンに乗り、乗り降りの練習はしたものの
まったく話になりませんでした^^;
みんな速いんですけどーー!
しかも仮装してるのにww
GP-mistral20132172.jpg
もうヘロヘロですww
前で小僧の2人が待っていてくれているので
平地でなんとかがんばって合流。

なんと私ブービーです!!
もう笑うしかないですね~

課題が盛りだくさんすぎてどこから手を付けようという感じです。
まずは全身筋肉痛の私の体を治さなければ・・・^^;


GP-mistral20132173.jpg

ま、結果はともかくこうやってみんなで楽しめたことが幸せです!!
今シーズンはもう終盤ですが
また来シーズンに向けてがんばります^^

みなさん素敵な時間をありがとうございました(*^^*)







P.S.
DSC_1968.jpg
焼きマショマロが体に沁みました。。
ありがとうございましたm(_ _)m

DSC_1966.jpg
Gさんもサポート&カメラマン!
ありがとうございました!!
Secret

TrackBackURL
→http://pedalkozo2.blog.fc2.com/tb.php/55-53dec021
