2013.01.18 新年の抱負
すっかり遅くなってしまいましたが
新年の抱負を考えてみました^^

いろいろと振り返ると、私にとって大きな1年でした。
夫がお店を初めて、私の生活も大きく変わり
関わる人も大きく変わりました。

今の私の周囲の人たちは、ほとんど去年出会った人たちばかり。

お店のことも手探りでいろいろとやってみて
なんとなく方向性が見えてきたように感じました。


プライベートでも、子供もやっと話がわかるようになってきて
だいぶ楽になってきたかなぁ。。?
といっても、3歳児が2人なので毎日がお祭り騒ぎの様で大変ですけど^^;
まだまだ宇宙人です。。


ちなみに今はこんな感じです。

公園でお散歩♪
DSC_1573.jpg

DSC_1650.jpg
やっと足が届くようになりましたw
このヘルメット、夫が発注したときには正直「こんなのかぶせるの~?」と思ったけど
かぶらせてみるとけっこうカワイイですww
小さい子には何しても面白いものですね。

一年前は保育園に預け始めたばかりで
2人とも荒れ放題でしたが、今は笑顔で登園できるし
本当に成長しました。

子供の一年てすごいですね。



ん~、それにしても去年は私にとっては実に貴重な年でした。

というわけで、私の今年の抱負を漢字一文字にしてみました!
それは・・・

「進」

でいきたいと思います!

「進化」させるというか「前進」させるというか
今の状態を深めたり広げたりしつつ
とにかく前に進みたいと思います。

お店と、育児と、自分の成長と・・・

自分の体と時間は限られているもので
だからこそ自分の中で本当に大切なものを残して
淘汰しながら前に進んでいきます!


抽象的なことしか言えませんが・・・
とにかくやるしかないですからね~!


そんなアバウトな私ですが
みなさま今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pedalkozo2.blog.fc2.com/tb.php/53-479130da
