またまた久しぶりのブログです。


ジャパンカップ終わってしまいましたねぇ。。

私はおチビたちがいるので、土曜日のみ参加してきましたが
なかなかできないセレブ体験してきましたよ~(*^^*)


それにしても、ジャパンカップもここ数年すごい人気になりましたね。
少なくとも10年くらい前はこんなに盛り上がっていなかったですから。
会場もとっても歩きやすかったのです^^

それだけ自転車も流行ってきたということですね。



さて、そんな10月ですが
ぺだる小僧』も10月で開業から1年を迎えました

長いようで短いような1年でした。
無事なんとかここまで耐えました!?w
お店もどうにか店らしくなってきて『ぺだる小僧』という名前も
ちょっとづつ定着してきたかなぁと感じるこの頃です。

こうして1年無事過ごせたのも本当に皆様のおかげです。
未熟者の私たちにお付き合いいただき
感謝!感謝!です!!m(_ _)m


最初の1年は手探り状態でしたが、最近はなんとなく
私たちのやりたいことが見えつつあります。


来年は、店長とチーム員が主にヒルクライムのレースに参加していく予定です。
チームとして活動して行けるように
徐々にそれらしく(?)していきたいと思っています。

そして主に私が担当するイベントですが
現在実施している「まったりライド」と「女子練」を
月1回づつにさせていただき・・・

その他の週は、当店で自転車を購入していただいた方のための
初心者向けアドバイス(店長)等も兼ねる「プライベートツーリング」や

いつもお世話になっている皆様を個人的にお誘いして
プチツーリングや、練習などしていきたいと思っています。
※詳細は後日ホームページにUPしていきます。


「まったり」が徐々に減っていくことで
残念に思われる方もいるかと思いますが
少ないスタッフで回している店なのでご理解いただければ幸いです。




やはりこの1年、正直私も店長も心身ともにきつかったです^^;

時間と、体というものは
とっても限られているものだとつくづく思いました。

これから若くなることはなく、むしろ老化が加速していくのでしょうから
自分の体と精神のバランスをとることを考えていかないと
継続していけなくなってしまうので

常に状況に合わせて変化していくしかないのかなぁ。。

と感じている今日この頃です。



そんな『ぺだる小僧』今後どうなっていくんでしょうねぇ~

私自身、とても楽しみです。


皆様、こんな『ぺだる小僧』ですが
どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pedalkozo2.blog.fc2.com/tb.php/47-bcf4a547
