2012.09.03 峠デビュー!
なかなかブログを更新できない間に

いくつかの峠デビューを果たしました!!

いやいや、あの達成感と、登った後の体の変化が癖になりそうです(*^^*)



ちょっと順序がどうだったか忘れてきてしまいましたが・・・

まずは滝が原!

この辺りでは一番きついと言われているところですが
いやいや、本当にキツかった。

産後筋力が不足している腹筋がちぎれるかと思うほど痛く
足をつきたくなりましたが
店長に「ダメだよ」と言われ・・・
同行していただいてたOさんの励ましもあり
なんとか登頂成功!!!

DSC_0910.jpg


すごい達成感でした!!
自転車乗り出して一番くらいの達成感でした。

でも一人で行くにはちょっと不気味な感じのするところですね^^:
麓には毒水もあるし・・・
DSC_0902.jpg

しかし、この後のがもしかしてもっとキツかったかも。
ここから田野町セブンまで、店長とOさん二人でローテーションする後を
ずっとついていったのですが・・・
ついていると徐々に速度を上げて行かれ
40~45kmくらいでずっと走行。。
なんとかついていきましたが、さすがに疲れました^^;
でもやっぱり早く走れるのは楽しいですね♪


そして次なる峠は、那須の峠の茶屋です。
これは板室温泉から上がっていきました。
那須高原ロングライドの逆走です。
DSC_1016.jpg

やっぱり那須は避暑地ですね。
気持ちがよかったです♪


気持ちがよかったので、9月22日(土)の女子練は
那須で実施することにしちゃいました(*^^*)

女子メンバーで希望の方は部長までご一報くださいまし。
(1200mくらいのヒルクライムになります)





おっと!時間切れになってしまいました。
とりあえず、続きは後程。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pedalkozo2.blog.fc2.com/tb.php/44-a707abca
