先日29日の宇都宮サイクルピクニック、行ってきました!

と、いってもお手伝いですが^^;


参加された皆さん、あの暑い中、本当にお疲れ様でした!
みなさん汗だくで、苦しそうでした・・・


で、私はそんな中何をやっていたかというと
立哨です♪
(店長はスタート前にメカニックでお手伝いしてました)


今回は私の担当は2か所でしたが、そのうち1か所は女子3人でやっていました^^

当初は時間交代制でやるはずが
いろいろとおしゃべりしていたり
ちょっと他のお仕事があったりしているうちに
結局ずっと一緒にやっていました。。

参加した方の中には私たちの楽しそうな(?)
姿を目撃した方もいるのでは・・・?

DSC_0808.jpg

立哨クイーンです❤
なんつって!w

誤解のないように書いておきますが
私たち、一応ちゃんと仕事してました。

あまりの暑さにちょっと変なテンションになってしまいましたが…

見ての通り元気そうな、バリバリ走る女子です。
とにかく暑かったですが、
とりあえず元気なまま過ごすことができました。

しかし、どのくらいの水分を取ったんだろう。
ここには自販機があったのでとても助かりました。

最後にみんなで記念撮影!
DSC_0809.jpg

この写真↑を撮ってくれたのは・・・

DSC_0811.jpg

イナヅメーン!!!きゃ~~~❤

毎回この方に何人助けられていることでしょう。

しかしこの日はさすがの暑さに、
イナヅメンのヘルメットも溶けかかっていました(°Д°)

本当にお疲れ様でした!




なんだか、お手伝いに来ているはずが
自分もすっかり楽しんでいて申し訳ないようです。

また何かあったら、ちゃんとお手伝いしようと思います(^^)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pedalkozo2.blog.fc2.com/tb.php/40-b53dea47
