ついに行ってきましたよー!!
待ちに待った女子会ツーリング(*^^*)

平日にも関わらず、参加者は5名!!
距離は70kmちょっとかな・・・?

天気は蒸し暑いものの、カンカン照りではないし
この時期にしては良かったです。


ちょっと事情があり(←いい訳)、私が遅刻しましたが無事スタート!

DSC_0737.jpg

女子だけでこの人数、なかなか珍しいですね。
もう少しで、女子部ジャージもできあがります♪

DSC_0741.jpg DSC_0743.jpg
 DSC_0740.jpg DSC_0739.jpg




行きは、鹿沼の大芦川沿いを古峯神社方面へ向かいました。

大芦川沿いは涼しくて水もとってもキレイで、すごく気持ちがよかったです!!
DSC_0750.jpg

今週末から始まる女子練は、夏の間このコースにしようかな。。

古峯神社の手前の大きな鳥居まで行って、
そこからちょっと引き返して小来川へ向かいました。

そして文挟から、猪倉へ向かい『何時も庵』でランチ!
DSC_0755.jpg

はじめてお邪魔しました。
とってもいいところです。

DSC_0759.jpg

お店のご主人も一緒に記念撮影♪

女子トークにも華が咲きます!!
個性豊かなメンバー。
す~ごく楽しかったです♪

DSC_0765.jpg
これはクリーム系のソースがかかったうどんです。
平たいうどんが特徴的。
おいしかった(*^^*)

かき氷もあって、キャラメルココナッツミルク(?)のかき氷を
みんなで分け合っていただきました。
『ハワイ風』な感じがしてとっても美味しかったです(^^)


雰囲気もいいし、また行きたいです!



そして、女子会ツーリングはトラブルもなく無事終了!
初の女子企画でしたが、本当に楽しかったです。

今週末28日から、定期的な女子練が始まります。
どうなることやら・・・ですが、こちらも楽しみです。


みなさま、今後とも女子部をよろしくお願いいたします(^^)/






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pedalkozo2.blog.fc2.com/tb.php/39-9bb56662
