本日はまったりライドでした♪

雨は降りそうで降らないものの、とっても寒かったです~。

今回、天気も心配だったので、中距離のろまんちっく村コース。

さすがに寒いので、今日はソフトクリームではなく
みんなで暖かい飲み物をいただきました。

みんなでまったり~(*^^*)

DSC_0724.jpg


こんな感じで、のんびりしながら
フェイスブック話で盛り上がり・・・

おかげで私は、やっと「タグ付」という機能をつかえるようになりました^^;
(HP管理人してますが、実はけっこうIT音痴です)

そして、恒例の男子は古賀志へ!
半強制で行っていただきましたw


DSC_0725.jpg

おかえりなさ~い(^^)/



夏とは思えない陽気でしたが
みんなで楽しく行ってまいりました♪



P.S. 店に戻ってからメンバーの一人がポジションの診断を
   それを見ていたもうひとりのメンバーも見直すことに。

DSC_0729.jpg

   私は自転車に乗り始めたばかりなので
   時々ポジション見直しをしていますが
   他の方のポジションの見直しをみるのは初めて。

   けっこう変わるものですね~!
   乗りやすさも変わるみたいです。

   せっかく乗るなら体の機能をちゃんと使える
   ポジションで乗りたいものですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pedalkozo2.blog.fc2.com/tb.php/38-ab0bde4b
